私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

ある冬の日に

 

LUMIX G9 PROⅡ+PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm F1.8

 

どーもこんにちは。

 

今日から2月ですね。

 

世間では、

なんだか1月とは思えない位に、

沢山の出来事があった気がします。

 

私個人の話をさせて貰うと、

診断書が延長となったので、

「早期回復に努めなければ」

って感じなんですね。

 

でも例年に比べると、

だいぶマシなんですよね。

 

暖冬なのか知りませんが。

 

なので、

出来る事を増やしていきつつ、

早期回復に努めていきたいです。

 

そういえば、

1月は、

他にこんな事がありました。

 

①相棒が進化しました

island-over000.hatenablog.com

 

island-over000.hatenablog.com

 

これはビッグニュースですよ。

 

これを無くして、

私の1月は語れません。

 

相棒が進化して、

私の真価が問われてきますっていう。

 

そんなお話でしたね。

 

LUMIXマイクロフォーサーズの、

フラッグシップ機が手元にあるのは、

自己肯定感が最高に高まりますね。

 

②どうする かみめからんツアーズ

island-over000.hatenablog.com

 

island-over000.hatenablog.com

 

大河ドラマ「どうする家康」は、

本当に面白かったです。

 

とってもドハマりしましたね。

 

個人的には、

めっちゃ良い大河ドラマだなと。

 

ストーリーとの、

相性も良かったのかも。

 

単純に私が、

松本潤氏と、

戦国時代が好きだったってのもあったけど←

 

③1人イルミネーション

 

island-over000.hatenablog.com

 

診断書も延長になったので、

気分転換も兼ねて、

1人イルミネーションをしてきました。

 

来年は、

誰かと行けるといいですね(切実)。

 

その為には、

何らかのきっかけが必要ですが()

 

また、

上記の記事でも書きましたが、

LUMIX G9PROⅡの描写の良さは、

半端ないですね。

 

とまあ、

割と今の自分としては、

出来事が、

沢山あった1ヶ月でしたね。

 

2月も、

病状の早期回復に努めながら、

積極的に、

ゆるく色んな事をしたり、

このブログも、

積極的に、

楽しく書いていければと、

個人的には思っています。

 

あくまでも、

今の私の出来る範囲でね。

 

2月は、

梅を撮りたいなあなんて。

 

では。