私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

春はもうすぐ。

 

 

どーもこんにちは。

 

ざっくばらんに、

2月を振り返ります。

 

①かみめからんツアーズ:彦根城

 

island-over000.hatenablog.com

 

国宝の彦根城に行ってきました。

 

城内の階段が急だった事以外は、

ものすごく良かったです。

 

天守閣も、

石垣や水堀も、

どれもこれも良かったので、

桜のシーズンに行きたいですね。

 

②菜の花を撮りに行った

island-over000.hatenablog.com

 

滋賀県守山市にあります、

守山第一なぎさ公園で、

菜の花を撮ってきました。

 

とっても満開で、

お天気にも恵まれて良かったです。

 

写真も沢山撮ってきたので、

ちょくちょく出していきたいですね。

 

③「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」はいいぞ

 

island-over000.hatenablog.com

 

約20年振りの「SEEDシリーズ」の新作になります、

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を、

ようやく見に行けました。

 

本当に良かった。

 

マジで良かった。

 

あの曲があのシーンで流れて、

それを劇場で体感できた事。

 

エンドロールが流れても、

誰も立たないで最後まで見ていた事。

 

私をガンダムSEEDシリーズに招いてくれた、

そんな友人に、

久し振りに連絡を取り、

感想を言い合った事。

 

今でも忘れられないです。

 

本当に良かった。

 

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」を愛し、

約20年待ってくれたあなたに、

捧げられた1作です。

 

この作品を見て、

後悔はありません。

 

公式から、

200点以上の回答が出されています。

 

私は円盤とノベライズ版を買う事を、

既に決めてます。

 

出来ればもう1回見に行きたいな。

 

だいたいこんな感じでしょうか。

 

診断書が伸びたので、

3月も休職ですが、

寛解と状態の向上に向けて、

出来る事をやっていきたいですね。

 

3月も楽しみな事が待っているので。

 

では。