私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観て

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

どーもこんにちは。

 

遂に見てきました。

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を。

 

(これより以下、映画の感想になります。

まだご覧になってない方は、

ご注意ください。)

 

youtu.be

 

 

最高だっっった!!!

 

本当に最高だった!

 

私達の見たかった「機動戦士ガンダムSEED」の新作が、

ちゃんと公式から出されたんやなって...!

 

約20年間、

我々は色んな事があり、

大人になってまで待ちましたが、

待ったかいがありましたよ。

 

「約20年間待ってくれてありがとう!!!」って言いながら、

「"SEEDシリーズ"」という名の棍棒で、

私のエモーションを思いっきりぶん殴って来てくれて、

本当に良かったです。

 

どのキャラも本当に良かったし、

ストーリーも良かったし、

BGMも良かったし、

曲も演出もすべてが良かった。

 

もう終始、

ボロボロに泣いてたわ私。

 

迷われている、

そこの貴方。

 

機動戦士ガンダムSEED」も、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」も履修済みなら、

尚更、

絶対に見に行った方がいいです。

 

どちらか片方しか見ていない貴方も。

 

私達の見たかった「機動戦士ガンダムSEED」の新作が、

ちゃんと公式から出されています。

 

100点以上です。

 

ぜひ、

劇場で見て下さい。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

ちなみに「SEED」と「SEED DESTINY」を、

復習したい方は、

上記の動画でざっくりとした復習も出来ます。

 

本当に、

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ」を愛し、

新作を待ち続けたあなたへ捧げる1作です。

 

是非とも劇場で見てください。

 

open.spotify.com

 

では。