私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

あの蒼い日に戻れるか

 

LUMIX G9 PROⅡ+PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm F1.8



 

どーもこんにちは。

 

時たまですが、

「あの蒼い日に戻れるだろうか?」

って思うんです。

 

色んな経験を積んで、

酸いも甘いも知り、

大人になった今。

 

そりゃ、

やり直したい事や、

やり残した事は沢山ありますよ。

 

特に私。

 

island-over000.hatenablog.com

 

だからといって、

例え、

戻れたとして、

何ができるだろうか。

 

んー。

 

どうでしょうね。

 

色んな経験を経て、

酸いも甘いも知って、

大人になった今だからこそ、

昔に戻って、

やり直したい事ってありますが、

私は、

やっぱりあの頃には戻れないと思います。

 

あの頃に戻るには、

沢山の事を知りすぎて、

沢山の事を感じてしまったので。

 

そして、

それを後悔していない自分もいるから。

 

その頃に戻れないからこそ、

やり残しが無いように、

今を後悔しないように、

今だからできる事をやろうって、

思えるようになりましたし。

 

悪くないよね。

 

大人になるって事も。

 

あの頃に想像してた大人とは、

だいぶ違う大人になってしまったのは、

内緒の事だけどさ←

 

いやだってねえ。

 

まさかねえって、

感じの事が、

たくさんあるわけです。

 

大人も難しいね。

 

それと同時に楽しいね。

 

では