私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

鳥を撮りたい!

 

 

どーもこんにちは。

 

めっちゃ気が向いたので、

鳥を撮ってみました。

 

鳥を撮りたくなった。

 

因みに私は、

鳥の写真については、

素人同然で、

鳥の種類も結構分からないので、

あまりクオリティを求めないでね←

 

取り敢えず何枚か。

 

LUMIX G9 PROⅡ+LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.

 

これはカラス。

 

LUMIX G9 PROⅡの中にある、

Leicaモノクロームで撮っています。

 

モノクロにするとかっこいいわね。

 

LUMIX G9 PROⅡ+PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm F1.8

 

これは雪の名残。

 

こっちでは結構積もったんです。

 

LUMIX G9 PROⅡ+LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.

 

こっちを向いてくれた鳥さん(名称不明)

 

LUMIX G9 PROⅡ+LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.

 

これも名称不明。

 

毛繕いをしているって事は分かった。

 

LUMIX G9 PROⅡ+LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.

 

ちょっとピンが甘いわね。

 

でもここまでAFが、

働いてくれるとは(凄い)

 

LUMIX G9 PROⅡ+LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 II ASPH. / POWER O.I.S.

 

The 逆光バード。

 

この日は温暖な1日で、

鳥さんもチラホラいました。

 

春はもうすぐかな?

 

まだまだかな?

 

そんなこんなで、

とりあえずこんな感じで。

 

ね?

 

まだ練習中って事で、

許して←

 

鳥の写真は、

京都に行った時にリベンジします。

 

鴨川とかに行けば

鳥さんもいるでしょ←

 

多分。

 

では。