私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

最近やりたい事

LUMIX G9 PROⅡ+PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 55mm F1.8

 

どーもこんにちは。

 

私にはやりたい事が幾つかあるので

それを書いていく。

 

①「機動戦士ガンダムSEED FREEDUM」を見に行く。

 

最初は、

20年ぶりのSEED新作と聞いて、

めっちゃ嬉しい反面、

少し怖いというものがありました。

 

でも、

評判が良いので、

見に行ってみたいものです。

 

ちなみに私は、

機動戦士ガンダムSEED」も、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY」も履修済みなので、

見に行けば、

きっと楽しいと思います。

 

なので、

気分転換も兼ねて、

それを見に行ってみたいな。

 

②写真を撮りに行く

 

厳密に言うと、

「写活」がしたいのです。

 

撮ったり撮られたり。

 

そういう事がしたい。

 

ついでに言うなら、

人を撮りたい。

 

オールドレンズで、

人を撮ると、

どんな感じになるのだろうか。

 

まだ見ぬ世界なので、

それを見てみたい。

 

③TTFCを満喫する

 

ええ。

 

これは早く見ろよって話です。

 

至極単純なお話です。

 

キングオージャーも見たいし、

他の作品も見たい。

 

なので、

時間がある今のうちに、

やりたいですね。

 

後細かい事で幾つかありますが、

とりあえずこの辺で。

 

では。