私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

レアケース

 

 

 

珍しい事があると⁡浮かれてしまって、
⁡夢中になってしまうのは私だけだろうか。⁡⁡
⁡⁡
雪がこんなに積もる事も、⁡
⁡それに浮かれて鉄道写真を撮る事も。⁡
⁡⁡
⁡そして、バスに乗り遅れた事も。⁡
⁡⁡
⁡そんなレアケースな事も、⁡
たまにはいいものですね。

 

 

www.instagram.com

 

✄-------------------‐✄

 

この日は、

たまたま病院の通院日で、

たまたま雪がこんなに積もってて、

たまたまカメラを持っていき、

たまたま電車が着くタイミングだったので、

たまたま撮影した1枚です。

 

正にレアな1枚。

 

レアケース。

 

鬱病になり私のアンテナは、

最早、全盛期程の勢いも熱量も感度もありませんが、

それでも丁寧に写真を撮り続け、

そして言葉を紡いでいきたいですね。

 

では。