私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

無常なる感情

 

 

 

 

辛抱強い愛も、⁡
⁡時に押し寄せる寂しさも、⁡
⁡無常なる感情のままに、⁡⁡
私は、⁡
⁡⁡旅立ちを決めた⁡貴方の、⁡
⁡ただ貴方を幸せを願うだけである⁡。⁡

 

 

www.instagram.com

 

✄-------------------‐✄

 

www.nogizaka46.com

 

昨今、

アイドルの方が卒業される時に使われるフレーズ、

「卒業のお知らせ」。

 

 

何度見ても、

慣れる事はありませんね。

 

 

我が永遠の推しである橋本奈々未さんの卒業以降、

乃木坂46も沢山の人が卒業発表していきますけど、

「卒業のお知らせ」という文字を見る回数をどれだけ重ねても、

寂しいって感情は変わらないんだなあって感じます。

 

 

特に今回の方の卒業発表と芸能界引退は、

何か私の心に穴を開けてしまっております。

 

 

なんでかな。

 

 

特に推してた訳ではないのに。

 

 

寂しさも愛も心に持って、

残された時間で、

しっかりと彼女の時間を記憶していきたい所です。

 

 

因みに、

青の紫陽花の花言葉は、

「辛抱強い愛」とか「寂しさ」なんですって。

 

 

余談でした。

 

 

では。