私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

リバイブ


f:id:Xanadu_believer:20201027223257j:image

 

 

一度は折れてボロボロになった後に、

再度立ち上がろうとして見る景色は、

どのような景色なのだろうか。

 

絶望という名の暗闇に覆われた景色なのだろうか。

 

それとも夜が明けるかの如く、

光のある景色なのだろうか。

 

私は思う。

 

何度ボロボロになっても、

何度打ちのめされたとしても、

その度に貴方は強くなっているのだと。

 

立ち向かう強さも、

逃げを許せる強さも、

貴方はその度に手に入れてきたのだから。

 

”リバイブ”

 

きっと、今の貴方の前に広がる景色は、

夜が明けるかの如く、

光が差し込んでいる景色だという事を、

私は信じている。

 

✄-------------------‐✄

 

 

www.instagram.com

 

 

少し前まで私の眼前に広がっていたのは、

絶望という名の暗闇に覆われた景色でした。

 

あの時は人生で一番しんどかったですね。

 

周りを見ても誰もいないような感覚に苛まれ、

自分の周りに誰かいても敵のようにしか思えず、

助けを求めたくても、

誰にどう求めていいのかも分からず、

何を考えてもモチベーションは上がらず、

挙句の果てには人間関係もしんどくなり、

自分の周りで起きるトラブルの原因を、

全て自分のせいにしていたりと、

本当に真っ暗な空間に閉じ込められていたような感じです。

 

今は、

有難い事にだいぶマシになりました。

 

立ち直り中の真っ只中にいます。

 

これからは、

リバイブの文字のように、

夜が明けるかの如く、

光の差し込む景色へと歩いていきます。

 

詳細はオンライン飲み会等で話しましょ。

 

では。