私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

Twilight Saves...


f:id:Xanadu_believer:20200527232255j:image

 

投げ出したくなるような現実に、
打ちひしがれた私も、
全てを救済してくれるのは、
貴方と見る夕焼けなのね。

 

✂--------------------✄

 

ご無沙汰しております。

 

色んな事が重なって、

どこかキャパオーバーになってしまって、

疲れ果てる日もありますよね。

 

自分1人では、

どうにも出来ない事なんですけど。

 

そんな日に見る夕焼けは、

いつもと変わらない夕焼けですけど、

どこか暖かい夕焼けでした。

 

そんな夕焼けを見て、

私はとっても救われましたっていう、

お話でした。

 

写真ってやっぱり素敵ですね。

 

おうち時間もあるので、

もっと創作したいな(切実)

 

では。