私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

煌めきと共に、私達は大人になる

f:id:Xanadu_believer:20200224005727j:plain

沢山の煌めいた瞬間を通り抜けて、
時は過ぎていく。


戻れない時の中で、煌めきは更に強まる。


貴方は私の中でいつまでも煌めいてる。


どうか私も貴方の中で、
いつまでも煌めいてますように。


✂—————————————‐✄



思い出はいつも煌めきを持っています。


楽しかった思い出なら尚のこと。


あの時間には決して戻れないからこそ、
より一層、
キラキラと輝いてしまうのですかね。



余りにも早く過ぎ去る時の中で、
過ごした時間はいつまでも、
いつまでも煌めきを持っているんです。



“煌めきと共に、私達は大人になる”



沢山の煌めいた思い出と共に、
私達は大人になる。



それは余りにも、
早く過ぎ去った時間だからこそ、
より煌めきを持っている。


そんな事を考えながら、
作った作品でしたとさ。


では。