私とみかんと写真と

撮るだけじゃなくて綴らせてよ。どれも好きで大切なんだからさ。

"例えば羅針盤のように(Rearranged ver)"

f:id:Xanadu_believer:20200229232520j:plain

 

ここから私は貴方に声を届けるから。

例え、
貴方がどんなに遠くに行って離れ離れになっても、
貴方があの頃と変わってしまったとしても。

貴方が疲れ果ててしまった時には、
この声で、
貴方を優しく包み込めるように。

貴方が迷ってしまった時には、
貴方の背中を優しく押せるように、
貴方が行きたい方向へ導けるように。

この声が、
貴方の羅針盤となるように。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by かみめからん(Yesterday's) (@horizon_over000)

www.instagram.com

 

✄-------------------‐✄

 

どーもこんにちは。

 

今回は、

ポエムで書きたい事が全て完結したので、

おまけの文章は無いです←

 

このタイミングでこれをリメイクしたのは、

私のフレンズがパーソナリティを務めるラジオが、

ちょっと前から始まってですね。

 

そのラジオを聞かせて頂いて、

ボロボロで疲れ果てていた私は、

とっても救われたような感覚になって。

 

そういうのもあって、

今回はこの作品をリメイクしました。

 

あと、

この作品は、
MASTERキートン Reマスター」に、
収録されている「栄光の八人」を参考にしました。

 

とてもいい話ですので、

良かったら読んでみて下さい。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4091867278?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

 

では。